インコとギターとポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 Happy New Year

<<   作成日時 : 2013/01/03 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あけましておめでとうございます。

ご挨拶が遅くなりましたが、
皆さま、どのようなお正月をお過ごしですか?

今年は明日お休みをとれば大型連休の方も多いのでは・・・。
という私もその一人ですが・・・。

とはいえ、どこに行くでもなく家飲みでゴロゴロ。
あ〜、これが最高の幸せです!

今年の目標!
@仕事も頑張るけど、もう少し趣味の時間をとる!
 月2回はお山に行きたいね

A宝くじを当てる!
 サマージャンボ・年末ジャンボ
 こればっかしはこっちで頑張れないわな〜

Bブログをこまめに更新する!
 うん、これはやらねば!

という感じで今年もぷー共々よろしくお願いします。
あ、あとinstagramはMTB・ギター・ぷーちゃん等々
こまめにアップしてますので、のぞいてください!

http://instagram.com/poohpiyo/


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーちゃん、ぷーぴよさん今年もよろしくです。
お正月は3泊4日で帰省し、つくちゃんは家でお留守番でした。心配でしたがペレットもちゃんと食べていて元気でした
今年もぷーちゃんの可愛い画像楽しみにしています!
せりか
2013/01/13 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013 Happy New Year インコとギターとポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる