アクセスカウンタ

インコとギターとポタリング

プロフィール

ブログ名
インコとギターとポタリング
ブログ紹介
マメルリハ(インコ)が好き!MTBが好き!愛車は、2005 GIANT NRS c1 フレーム以外原型を留めていません(笑)。最近、2009 GIANT STP1も仲間に加入しました。ギター(アコギ)が好き!今、メインに使っているのは、SUGI CRAFT SJです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
北摂トレイルライド 鳥脇山
北摂トレイルライド 鳥脇山 年始トレイルライド-2013年1月3日- ホント久しぶりのお山です。年末からの寒波でさむ〜い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/05 11:38
2013 Happy New Year
2013 Happy New Year あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/03 22:41
BMXのパーツ交換
BMXのパーツ交換 かなり久しぶりの更新です。 Biglobeのサーバー障害のためブログが更新できない状況が続いてました・・・。 というのは言い訳ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/23 10:49
おしゃれなおもちゃ第2弾”窓付きハウス”
おしゃれなおもちゃ第2弾”窓付きハウス” 台風17号の影響で、関西地方も昼からすごい雨と風。 交通機関にもかなり影響出ているみたいですね。 小さいときは、台風がきて家にいるのが何故かわくわくして 楽しかった思い出が・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 16:51
とってもオシャレなぷーのおもちゃ
とってもオシャレなぷーのおもちゃ あ〜、またまた更新さぼってました。 気が付けば、約1か月・・・。(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 22:48
マメルリハの適温って?
マメルリハの適温って? 人と同じようにマメさんも暑いんでしょうかね〜? マメルリハの出産国はペルー。 適温ってどうなんでしょう? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/29 20:09
お初!とうもろこし!
お初!とうもろこし! みなさん、3連休いかがお過ごしですか? もう真夏ですよね?暑さに弱い僕にとって、この暑さは地獄です。(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/15 22:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

インコとギターとポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる