インコとギターとポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS とってもオシャレなぷーのおもちゃ

<<   作成日時 : 2012/09/16 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

あ〜、またまた更新さぼってました。
気が付けば、約1か月・・・。(泣)

Galaxy tabを購入してから、PC自体を開くことも少なくなり、
ちょっと更新が億劫に・・・。
これまた、単なる言い訳にすぎませんが・・・。
twitterやfacebook等をやってるとどうもブログがおろそかになってしまいます。
これまた言い訳。ですね。(笑)

昼間は、まだまだ暑いですが、ようやく夜は涼しくなってきましてね。
そろそろお山を含めて、何をするにもいい季節になってきました。

昨日、ぷーの親元でもあるS子さんの運営する「cotte cotte」さん
〜鳥のおもちゃと止まり木と動物雑貨店〜

http://www.cottecotte.com/

から注文してました”椰子の実ゆりかごブランコ”と
”たわしのような窓付きハウス”が届きました。

いやいや、思った以上におしゃれでかわいく実用的な小鳥雑貨です。
やはりセンスいいっすね〜、S子さん!
普通にリビングとかでそのまま使っても、おしゃれですよ。

で、こちらがその商品!


画像



タグとか細かなところまで、センスいいですね〜。
あとは、ぷーが気に入ってくれるかですが・・・。
これが、”椰子の実ゆりかごブランコ”です。

椰子の実といぐさロープからできている手作りブランコ!
ココナッツの香りがたまりません!

画像



で、これが”たわしのような窓付きハウス”!
かわいい丸い巣の形に編みこんだ窓つきハウスです。
中で、休んだり羽つくろいしたりできるようですが、
ビビりのぷーちゃんがどう反応するか・・・。


画像



とりあえず、”椰子の実ブランコ”から・・・。
最初は、やはりビビって近づかなかったので、
大好きな恐竜くんシードで誘ってみます。

「おーい、ぷーちゃん!こっち、こっち!」


画像



あれ、思ったよりビビリよれへんな〜!?


画像



おっ!わかるか、ぷー。
ココナッツの匂いやで!


画像



”椰子の実ブランコ”は気に入ったようですが、
”窓付きハウス”は、なぜか怖いようです・・・。(泣)

こっちのほうが気に入ると思ったのに・・・。
まあ、どうせすぐ慣れるでしょう。
次回、また報告しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おみごとです〜!
Bo-
2012/09/24 20:35
有難うございます!
ぷーぴよ
2012/09/25 20:33
窓つきハウスでくつろいだら、
アップしてくださいね。
(* ̄∇ ̄*)
あこ
2012/09/28 16:45
>あこさん
こんにちは。
窓付ハウスアップしました!
ちょっとまだ慣れないぷーでした・・・。
ぷーぴよ
2012/09/30 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってもオシャレなぷーのおもちゃ インコとギターとポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる