インコとギターとポタリング

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれなおもちゃ第2弾”窓付きハウス”

<<   作成日時 : 2012/09/30 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

台風17号の影響で、関西地方も昼からすごい雨と風。
交通機関にもかなり影響出ているみたいですね。
小さいときは、台風がきて家にいるのが何故かわくわくして
楽しかった思い出が・・・。

前回の「cotte cotte」〜鳥のおもちゃと止まり木と動物雑貨店〜さんの
”椰子の実ハウス”に引き続いて、
”窓付きハウス”のレポートでぇ〜す!


気に入ってくれると思って購入した”窓付きハウス”ですが、
これがなぜか怖がるんですよね〜。
うちのぷーは・・・。

ゴーゴーペンギンのように
小さい時から慣らして問題ないんでしょうけど、
ぷーも大人になり、ちょっと学習能力が高くなっているのか、
色々と新しいものにはかなり慎重です。

ぷー、そろそろ、これでも遊んでよ!
ラタン(無着色)の手作やで。


画像



なんで、そんな嫌がんのよ。


画像



これ見たら”のぼってみたいとか”
”噛んでみたいとか”思うやろ?
なあ、思うやろ?

画像



「別に」って
いつも暗〜い、小さな隙間に入っていくやん!

画像


う〜ん、せっかく気に入ると思って買ったのに・・・。

”椰子の実ゆりかごブランコ”と同じようにゴハンで誘うかっ!
ジャ〜ン!
いつも放鳥時に使っている水差し。


画像



これが”窓付きハウス”の窓の部分にピッタリサイズ!


画像



”窓付きハウス”セットにしてぷーの大好きなシードを・・・。
これやったら、とりあえず遊んでくれるやろ。


画像



ぷー、ほらシードやで。


画像



エサでつるとのってきよるな〜、
ほんまわかりやすい奴っちゃな〜。


画像



い、いやっ、何も・・・。(-_-;)
(さっきまであんなに嫌がってたやん!)


画像



なんやねんな、今頃。
もっと早く遊んでよ!


画像



っていうか、何様やん!

まあ、とりあえず気にいったみたいです。

まだ巣の中には入ってtいないので、これから
どこまで中に入って遊べるか・・・。

まあ、ここまで来たら時間の問題だと思います・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれなおもちゃ第2弾”窓付きハウス” インコとギターとポタリング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる